QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kei
オーナーへメッセージ

2006年11月20日

50本記念 ダイブ

実は、今年2回目の沖縄に行ってましたface02
50本記念 ダイブ

天気が悪い予報だったけど思ったより悪くなく楽しかったですicon22
50本記念 ダイブ

しかも、50本の記念ダイブを沖縄で迎えられました (^o^)

その記念ダイブで日本で見られるクマノミすべて見ることができましたicon97
なかなか見れない トウアカクマノミまでいました。
50本記念 ダイブ 50本記念 ダイブ  50本記念 ダイブ

マジで楽しかったし、もっと居たかったな!!!

2日で5本潜ったし、久しぶりに透明度のいい海でもぐれ癒されてきました。
珊瑚もきれいだったし洞窟もよかったしいいうことなしです。
また行きたいですね。すっかり沖縄にはまりました )^o^(
写真を撮るのは難しい。もっと練習しなきゃ! 
僕は、サカナも好きだけどやっぱり地形のほうが好きだな! 洞窟サイコーicon105

50本記念 ダイブ  50本記念 ダイブ  50本記念 ダイブ  50本記念 ダイブ  50本記念 ダイブ  50本記念 ダイブ  50本記念 ダイブ  50本記念 ダイブ  50本記念 ダイブ


同じカテゴリー(diving)の記事画像
久々のツアー
癒し。。。。
またもや・・・・!
平日の一日
初 志賀島
続その2:野間池ツアー
同じカテゴリー(diving)の記事
 久々のツアー (2006-11-05 23:50)
 癒し。。。。 (2006-10-22 21:05)
 またもや・・・・! (2006-10-15 22:19)
 50本まで (2006-10-04 22:05)
 初~ (2006-10-01 23:32)
 平日の一日 (2006-09-22 23:57)

Posted by kei at 21:55│Comments(2)diving
この記事へのコメント
祝!50本!!
おめでとう~(^^)
もう50回?!と驚いたんだけど、1回につき数本潜るのね。
50日も海に行ったのかと思ったよ(^^;)

それにしても、写真で見ても沖縄の海の綺麗さが伝わってくるね!
さてさて、お次は海外進出かな?
Posted by ハナ at 2006年11月21日 10:04
ハナちゃん
ありがとう )^0^(

1日で2本潜ることが多いよ。平均したら2本だね。

海外進出? まだ先かな?その前に宮古島とか石垣島とか与那国島とかに行ってみたいよ~
Posted by kei at 2006年11月21日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。