QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kei
オーナーへメッセージ

2006年12月11日

最近

最近 ネタがありませんicon15

ネタといえば、新しいデジカメが欲しくなってしまった。
通常(陸の上)では、今のデジカメでもいいんだが、もっと水中できれいな色が取れるデジカメがほしい!
でもまともに考えても、最低5万円の出費です。
うーん、安くないので考えちゃいます。でもほしい。ほとんど毎週のように電気量販店に行って値段聞いてます。
考えているうちにハウジングが無くなってしまったらおしまいだしな。
この際だから、ハウジングだけ先に買っておこうかな?


同じカテゴリー(その他)の記事画像
イルミネーション
いろいろな山笠
ツバメその後
山笠
ツバメの巣
同じカテゴリー(その他)の記事
 イルミネーション (2006-12-04 22:21)
 ニューマシン (2006-11-04 23:04)
 免許更新 (2006-10-29 21:58)
 久しぶりに (2006-09-11 22:51)
  (2006-08-27 20:47)
 梅雨明け (2006-07-27 21:57)

Posted by kei at 23:15│Comments(5)その他
この記事へのコメント
なんだ なんだ~?!
ほりほりもデジカメ欲しがってるんよ。
みんなで、デジカメ欲しい病?(笑)
買っちゃえ 買っちゃえ~!!
Posted by ハナ at 2006年12月12日 22:19
デジカメ欲しい病です
いま流行っているみたいよ
ハナちゃんも掛かるかもよ )^0^(

もしかしたらお披露目できるかも。。。
Posted by kei at 2006年12月14日 12:35
デジカメ
最近のデジカメは良いですよね~
海の中にもチャレンジしてみたいですが
なかなかそこまでは・・・
Posted by YOZ at 2006年12月21日 23:36
昨年は大変お世話になりました。
更新がないみたいなのでもしかしたら新しいデジカメ持って水中遊泳?なのかなと思ってみたりしています。
昨年の2日目の様子をアップしました。
パスワードはメールしました~
http://www.imagegateway.net/a?i=4CujfaV3r4


そうそう、昨夜やっとこさ今期初のスキーに行ってきました。
年甲斐もなくナイタースキーに行ってきましたので、寝不足でぼろぼろです。

ついでに初ツーリングにも行きました。
http://www.imagegateway.net/a?i=LkokNbRDqr

宮島にも行きました~
http://www.imagegateway.net/a?i=4mKkbXyCLq
Posted by YOZ at 2007年01月08日 23:45
YOZさん
去年は、本当に世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
ハナちゃんを通じ皆さんにお会いできたことが一番うれしい出来事だした。

スキーいいですね。
今シーズンは、雪が少なかったようですが先週末の雪でようやくまともにOPENで来たスキー場が多いのでしょうかね?

ツーリング僕も行きたいと思っていますが、もうチョット先になりそうです。

実はまだデジカメを買っていないのですよ。
値段ももう落ち着いてきたので、近々買おうと思っています。
Posted by kei at 2007年01月09日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。